ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
kuronootabe1DVC00019.jpg

京都駅前広場に茶屋が建てられ
今年も『おたべ秋のおもてなし』をやっていました。
黒のおたべを試食出来るとあって長い行列が出来ていました。
マスコットのおたべちゃんの着物も桃色からシックな黒に着替えていますね。
一年ぐらいなりますが『黒のおたべ』は京都のお土産としてどれぐらい浸透してるんでしょうね。

黒ごまの生八ツ橋。
私も買って食べてみました。
kuronootabe1DSC00959.jpg kuronootabe1DSC00961.jpg
パッケージは高級感がありますね。
kuronootabe1DSC00963.jpg kuronootabe1DSC00965.jpg
黒ごまベース竹炭が練りこんであるので皮からあんまで黒いです。
味の方も普通のおたべとはまた違った風味がありますね。
甘すぎず上品なお味で美味しゅうございました。
女性へのお土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

関連リンク
黒のおたべ
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/524-63725e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。