ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手



ビックリマン・タイムズ
さんで気になる記事が載っています。
 
20thアンコール版,発売地域拡大へ
>ロッテは首都圏で発売中の“ビックリマン 20th Anniversary アンコール版”を,
>来年1月24日より中部地区などでも発売することを決定した.
>関係者が明らかにしたもので,
>当初の関東地区限定発売の方針を転換した模様だ.
>今週半ばに決定したとみられる.
>現在,同商品は関東限定でのみの発売となっているが,
>在庫プラスアルファを中部地区などで発売し,
>商品展開を終了するという方針を決定したという.
>シール素材変更があるのかは不明だが,
>“プラスアルファ”で素材違いが封入される可能性は否定できない.
>なお,関東地区での販売は今月で終了するという.


中部地区って新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、
三重県、愛知県、静岡県、山梨県辺りの事を指すと思うんですが
肝心の近畿地区はどうなってるんですか。
中部地区『など』に含まれてるんですかね。
まさか販売予定無しとかないですよね。。
『首都圏地区にて発売中です!』って書いてますが
私の中では今でも京都は首都なんで売ってください。
シールが欲しくて言ってるんじゃないです。
前は千年以上の間首都は京都だったでしょ。
794ウグイス平安京を忘れたんですか。
何とか言ってくださいロッテさん。

これ以上書くと頭のおかしい人と思われるので止めますが
出来れば全国発売してくださいね。>>ロッテさん。
楽しみにしてる人も全国にたくさんいると思うので。
私やマサローさんのような
販売されない地区の人は送料や交通費を使って買わないといけないんでしょうか。
『買わなきゃいいじゃん。』とか『我慢すれば。』とか正論は言わないで下さい。
言い返す言葉が見つかりません。

関連リンク
ビックリマン・タイムズ
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/53-307d18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。