ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
qx6700DVC00017.jpg qx6700DVC00018.jpg
以前紹介したオタロードのTWOTOPにある最強デモマシンが更新されていました。
以前はAMD&nVIDIA最強でしたが今回は
Intel QX6700&Geforce8800GTXと現在手に入る最高性能のパーツを使っていますね。
qx6700DVC00015.jpg
CPUでもグラボでも最上位機種を買った事が無い私ですが
一度ぐらい金目に糸目をつけずに最強構成で自作してみたいですね。
これ以上アップグレードのしようがない。とか言ってみたいです。
qx6700DVC00019.jpg qx6700DVC00020.jpg
私は1年半~2年ぐらいで総とっかえというパターンが多いですが
私の知り合いに半年サイクルで順番にパーツを更新する友人がいます。
my PCには常に最新のパーツを使っていたい。という考えだそうです。
こまめに買い換えた方が旧パーツの売値がそれほど悪くならないのでいいそうです。
こういう使い方もメーカー製PCではそうはいかないですが自作PCならでわかもしれませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/545-6cc8b014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
