ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


とても気になる女性、南海キャンディーズのしずちゃん
2005年10月度 女性タレントCM好感度1位を取りました。
なんでも『キモカワ』なキャラが支持されているそうですが
矢田亜希子や上戸彩なども含む全204人中の1番ですからたいしたものです。
『ツンデレ』の次は『キモカワ』がくるのかもしれませんね。
更に明日29日発売の週刊プレイボーイではそのしずちゃんが
グラビアに登場してダイナマイトバディを惜しげもなく見せているそうです。
私のタイプがぽっちゃりした女性というのを覚えていたのか
わざわざそれだけの為にさっき友人から緊急メールが来ました。
ちなみにトゥナイトのなるみとか友近も意外と好きです。
以前倖田來未さんと同じFカップのボインちゃんと書きましたが
この前の南海レギュラー番組『落下女』FからHになったと告白していました。
その日のゲストのほしのあきさんも巨乳ですがそれよりも更に大きいです。
hoshino.jpg

数ヶ月前にも毎日放送『ちちんぷいぷい』のロケで京都の三条商店街に来ていたらしく
見かけた知り合いからメールが来たんですが仕事中で見にいけませんでした。
どのぐらい大きいのか(背がですよ)生で見たかったんですが残念です。
多分全国には『ばーん』ってされたい男性もたくさんいると思います。
私も出来るならハートを撃ち抜かれたいですね。
でもあの妻夫木くんに向かって『ゆーとくけど、ないで。』らしいので
私なんかはもっとない気がします。
妻夫木か山ちゃんでいえば断然山ちゃんよりですし。
しずちゃんが写真集を出したら結構売れると思うんですがどうですかね。
青木さやかが出せるなら山崎静代も出して欲しいですね。私は買います。

関連リンク
CM好感度ランキング、初のトップに躍り出たのは「しずちゃん」
“しずちゃん”がCM調査で異常人気になっている理由
2005年10月度 女性タレントCM好感度TOP10(下の方)
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/55-69dd2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
