ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


寺町電気街で一番USBワンセグチューナーが充実しているJ&P3Fパーツフロア
ちょいテレの爆発的ヒットを受け続々と各社から同様製品が登場していますが
店頭ではそれぞれの製品の特徴をPOPで解り易く解説していました。

値段もほぼ横並びでパッケージだけでは違いがわかりにくいんですが
これなら自分の求める製品を選べそうですね。
私が見ている間にもPOPで見比べてチューナー選びしてる人が沢山いました。
onesegDVC00017.jpg
上りエスカレーター前のスペースではちょいテレの実機デモを流していました。
『京都は盆地なのでアンテナ強度が弱く、しかもこの建物は窓も開いていません。
そんな悪条件でもちゃんと写る所をご覧下さい。』

ワンセグは移動体の中での受信はまずまずなんですが
建物の中や遮断された空間(地下など)では
受信状況が極端に悪くなるもんですが窓の無いJ&P3Fでもバッチリ写ってました。
onesegDVC00014.jpg
この環境で綺麗に受信出来てるなぁ。と感心してましたが
よく見るとエライとこにアンテナが張り付いてますね。
onesegDVC00016.jpg
ちょいテレも新年を前に援軍(在庫)が到着して今なら即納だそうです。
コンスコン少将は3分持たずにリックドム12機を失いましたが
それをも上回るほどの勢いで売れているそうなので
購入予定の方は早めに買いに行った方がいいかもしれませんね。

関連リンク
『ちょいテレ』が届きました。
ワンセグメント放送
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/558-7224f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。