ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
ASUSのP5B系マザーに新BIOSが出たようです。
主な変更点は
メモリの互換性の向上
CONROE E0(FSB 1333)CPUのサポート


GIGABYTEのマザーはrev2.0→rev3.3とリビジョンの変更(マザー買い替え)で
FSB1333に対応したようですが
ASUSのマザーはBIOSのアップデートだけで使えるようですね。

早速『P5B DELUXE』のBIOSを0809から1004にアップデートしてみました。
アップデート後の違いでOS立ち上げ時のピロピロ待ち時間が短くなった?
との書き込みがありましたが、私の環境では今のところ特に違いは感じません。
新BIOSでもオーバークロックは問題ないです。
(実は先週末に問題あったんですがそれはまた後ほど書きたいと思います。)
でもFSB1333のCPUが出るのはまだ先ですが
将来的に乗せ替え出来るというのは有難いですね。

関連リンク
ASUS
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/584-819da4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。