ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


アバンティ5Fに移転したソフマップギガストア京都。
パーツコーナー以外も見やすくなっていました。
ゲームコーナーではXbox360のキラータイトル『アイドルマスター』が。
絶えず流れている歌とダンスが通る人達の目を引いていました。
avasofDVC00041.jpg
そのすぐ近くにエロゲーコーナーの入り口が。
アダルトDVDもこちらのコーナーに売っていました。
品揃えはあれですが値引率は良さそうです。
avasofDVC00044.jpg
そしてオモチャコーナー。
プラッツの時よりも若干広くなってます。
ありがとうソフマップ。
ガンプラのディスプレイもとても見やすくカッコいいですね。
食玩系、プラモ、フィギュア、超合金とバランスよく揃っています。
avasofDVC00042.jpg
シャアザクとガンダムはその他MSと比べると定価が若干高いんですが
オープニング特価なのかHGのガンダムが525円でした。
相場よりも200円ほど安いです。まじ安いです。
DVDカタログ付きなので買っていない人は是非。
avasofDVC00043.jpg
PCゲームの『CALL OF DUTY2』が1479円。
最近Xbox360に移植されてヒットしてますね。
数々のゲーム大賞に選ばれているそうです。
FPS好きの人は是非。

オタ的には移転後ソフマップは中々充実したお店になってるようですね。
この3連休もセールを予定しているようなので出かけてみてはいかがでしょうか。

関連リンク
ソフマップギガストア京都店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/592-8ba2cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
