ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
tokyostyleDVC00047.jpg

日本橋J&Pに『東京スタイル』のコーナーがありました。
パーツ売り場のディスプレイにワインボトル?が飾られています。

東京スタイル【とうきょうすたいる】 名詞
趣味としてのパソコン自作をセンシティブに楽しむ事。

回路設計・部品選定・デザイン・・・常に一歩上を行くクオリティを提案。
趣味としてのパソコン自作を贅沢に楽しむ。これからのDIYライフのスタンダードスタイル。
東京三田発 『東京スタイル』

日本語ブランド名。黒のパッケージ。ブランドコンセプト。
既存の自作パーツブランドに無かった感じですね。

ブランド名から日本製部品ばかりを使ったパーツなのかと思っていましたが
日本製・海外製に拘らず、それぞれの特性・堅牢性・品質を吟味して使っているようです。
パソコン自作を贅沢に楽しむ。とあるように値段は張りますが
贅沢な部品構成のハイエンドマザーを買う自作erに受けるかもしれませんね。

関連リンク
TOKYO STYLE
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/594-b4a096cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
