ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
京都寺町J&Pで取り寄せを頼んでいた『P180ver1.2』が入荷したので買ってきました。
ちょうど自作フロアでは『春のAntecセール』を開催中でした。
p180ver1.2jDVC00010.jpg

私が探してたP182モドキ(P180のシャーシ改良ver)の『P180ver1.2』
『こちらのP-180は中身が例のアレです。』
p180ver1.2jDVC00009.jpg p180ver1.2jDVC00008.jpg
例のアレの中を確認してみるとしっかり穴があいてます。
今のところネット通販ではこのverのP180を確実に注文できる店はないので
私と同じく新シャーシ採用のP180が欲しい人は行ってみてはいかがでしょうか。
p180ver1.2jDVC00011.jpg
ノーマルの『P180ver1.1』は15800円。
シャーシ改良版が出た影響で?相当安くなってます。
ケースの性能を考えればかなりお買い得価格ですね。
水冷しない人なら相当安くなったノーマルP180ver1.1もいいですね。

この週末にでもP180ver1.2で組みなおそうと考えていますが
奥行きが若干長いセミファンレス電源『Stealth Power』
重長いCPUクーラー『INFINITY』がP180ver1.2に無事収まるかドキドキです。

関連リンク
●Antec P180 Ver.1.1(シャーシ改良版)
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/603-6738c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
