ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


久しぶりに行った日本橋では
電気街南端にあるJ&P横のニノミヤ店舗が跡形も無くなってました。
Nippon-bashi Shop HEADLINEさんでも書かれているようにマンション建設予定のようで
建物完成予定図がフェンスに貼られていました。

電気屋さんが減っていく一方でDVD屋、オタショップ、ホビー関係のお店がどんどん増えて
更にニノミヤ跡地のようにマンションが建つ場所が目に付きますね。
このまま電気店閉店後、マンションや趣味の店に置き換わっていけば
電気街が電気街で無くなる日が来るかもしれませんね。

関連リンク
旧「ニノミヤ日本橋えびす店」もマンションに
関連記事
web拍手

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/612-1e060cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
