ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


寺町を歩いていると聞きなれない軽快なメロディーが流れてきたので見てみると
三嶋亭の前で大柄で髭もじゃの外国人の方
手回しオルガンを演奏してソーセージを売っていました。
寺町通りではあまり見かけないオランダの衣装を纏った女性も一緒です。
mishimateiDVC00001.jpg mishimateiDVC00002.jpg
張り紙を見るとソーセージのマイスターで有名な方のようですね。
試食をしていて一つ食べましたがウマかったので一個買って帰りました。
mishimateiDVC00021.jpg
寺町商店街にある老舗のすき焼き屋『三嶋亭』では現在大創業祭を開催中で
今日と明日は一日4回のオルガン演奏のパフォーマンスも予定されているみたいです。
J&Pの決算セールの帰りにでも寄ってみてはいかがでしょうか。

関連リンク
三嶋亭
シェフケ・ダンカース
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
いやはやこれにはびっくりしましたなぁ。
2007/03/18(日) 03:12:46 | URL | wakaishu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/620-c1b8bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。