ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


寺町にあるJ&P 3Fの自作パーツフロアでは入園・入学・進学おめでとうセールを開催中でした。
京都にあるそれぞれの学校ごとに『ご入学おめでとうございます』と書かれていますが
よく見ると 何故か全て 中学校 でした。
意外ですがこのフロアのメイン購買層は中学生なのかもしれません。

私が中学に入学する頃のお小遣いといえば
確か月500円から1000円に上がったぐらいだと思いますが
今の中学生はパソコン自作を楽しめるぐらいお小遣い貰ってるのかも。
中学入学時の私といえば田んぼにバッタを捕まえに行ったり
山や川原に捨てられてるエロ本を探して友達と読んだりしてた頃ですよ。
中学生でPC自作なんて時代を感じずにはいられませんね。

新中学生の方でパソコン自作に挑戦したい人は寺町J&P 3Fへ行ってみてはいかがでしょうか。
自作初体験にもお勧めのお店です。

関連リンク
J&P京都寺町店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/643-10461d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。