ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


烏丸御池を東に行ったところにあるスポーツ館ミツハシ
その1FにはNIKEショップが入っていますが昨日28日
『NIKE DUNK LOW PREMIUM』のニューモデルが入荷していました。
DUNKLOWDVC00007.jpg DUNKLOWDVC00005.jpg
モデルデザインはダンクLOWなんですがカラーリングに
往年の名作AIR JORDANを再現したダンクエアジョーダンモデルです。
上からブルーシルバーのAIR JORDAN 7 COLOR、ブルズカラーのAIR JORDAN 8 COLOR、
白黒エナメル使いのAIR JORDAN 9 COLORの3つのカラーです。

オリジナルエアジョーダンやダンクは普段履くにはちょっと服を選びそうですが
DUNK LOWはエアフォース1と同じく街履きにも適してますし服も合わせやすいです。
このNIKE DUNK LOW PREMIUMはNIKE SHOP&NIKE STORE限定販売商品なので
ABCマートや他の靴屋では買えないようです。

エアジョーダン1の再現モデル
『JORDAN OLD LOVE NEW LOVE Beginning Morments Pack』も28日発売でしたが
2足セットで値段も高く、デザインも私的にはあまり。。でした。
でも初代は人気モデルなのでこれもプレ値が付くんでしょうね。

関連リンク
NIKE Japan
関連記事
web拍手

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/656-653fbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
