ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


先週金曜日からGW10日連続の衝撃祭セール開催中のアバンティソフマップ
自作パーツ売り場にはBIOSTARのバカ売れマザーボード『TA690G AM2』の在庫がありました。
高機能グラフィック統合チップ搭載
HDMI、DVI、VGAと豊富な出力を搭載
HDCP対応
1万円を切る価格
メモリースロット4本
TシリーズでOC設定が豊富

発売から入荷即完売を繰り返していたので私も店頭で実物を見つけたのは初めてです。

残念ながら寺街電気街では何処にも入荷していないので京都で売ってるのは祖父だけですね。
値下げ後にぐっとお買い得感が増したAthlon64 X2と組むのにもお勧めのマザーです。
やはり人気のマザーなので私が見てた間にも何枚か売れていました。
探していた人はお早めに。

関連リンク
これは“鉄板”――誰もが口をそろえるAMD 690Gマザー
「ATI Radeon X1250」内蔵のチップセットはゲーム用途で意味があるのか
AMD 690G搭載のHDMI付きマザーが初登場、Socket AM2対応
実売価格は1万円、Raden X1250をコアとして採用

AMD 690G搭載のマザーが初登場! DVI/HDMIをオンボード搭載のBiostar製
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/657-0804f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。