ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


寺町J&Pに以前目玉メモリとして石氏やエリクサーが売っていましたが
今週の目玉品は定番ブランドの『ウマー(゚Д゚)ックス(UMAX)』かと思いきや

よく見ると『ウメックス(UMEX)』でした。

『ロッテ』かと思ってシール裏面をよく見ると『ロッチ』みたいな。

別に間違えて買わそうという訳じゃなくて同じマスタードシードのブランドで
UMAXと比べると値段が安いですがUMEXの方は品質が悪いという訳では無いようです。
梅ックスだけにPOPには某寿司職人さんが。

『ど根性ガエル』といえば私はひろしの母ちゃんが印象に残ってるんですが
『母ちゃん 情けなくて涙出てくらぁ~』のセリフはこのアニメだった気がしたんですが
ググッてみるとそのセリフは『あばれはっちゃく』の母ちゃんでした。
どちらも息子のやんちゃキャラも母親のキャラも似てますよね。
両方知ってて頷いてくれる人が何人いるか解りませんが。

関連リンク
ど根性ガエル
あばれはっちゃく
UMAXの弟分! 価格が安くなった“UMeX”ブランドのメモリがデビュー!
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/661-1a67f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
UMAXとま~ったく同じようなパッケージをされたUMeXメモリ、入荷です。なにやらモジュールまでそっくりのようなので、DDR2-800のメモリを買う時はこれを選ぶと今一番お買い得かもしれません。
2007/05/04(金) 23:26:29 | 寺町ブログ
