ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
fuubutushiDVC00006.jpg

まだ5月ですが自作erにとってはそろそろPCの内部温度上昇が気になる季節になりました。
寺町J&Pでは早くも夏に向けてのパーツをプッシュしています。

『夏の風物詩 J&P名物 冷却パーツ』
結構長いことこのお店に通ってますが冷却パーツが名物だったんですね。
ドイツ製FAN触れると指が飛ぶほどの風量を誇るFANまで売っていますが
そういえば冷却関連パーツは力が入ってる気がします。
日本橋のJ&Pも水冷関係だけでもどれだけパーツ置いてるねん。
といいたくなるほど充実してますし。

私のPCもGALAXY『GF P79GS-SP/256D3』を組み込んでから少し内部温度が上がったので
サイドフローのINFINITYからトップフローのCPUクーラーに買い換えようと考え中です。
Thermaltakeの最新CPUクーラーの『MaxOrb』を考えているんですが
まだ寺町では入荷していませんでした。
GWに日本橋に行けなかったので今週末辺りに行こうかと思います。

関連リンク
CPUクーラーwiki
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/671-e3e0e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
