ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
寺町J&PからセールのDMが来たので2週間ぶりに寺町へ行って来ました。
5千円以上500円off券、2万円以上2000円off券、買い物で300Pプレゼント券。
セールも好きですが割引券とかポイントとかもっと好きです。

私は以前書いていたリモコン付き多機能フロントパネル『FM-03』ブラックを買いました。
さすがセールだけあってお買い得パーツが沢山ありましたが
レジ前のCPUショーケースを見ると売れ筋モデルを超特価で売っていました。
jpdantotuDVC00002.jpg
値札のセール価格でも十分安いですが上のお得意様DMを持ってる方は更に安く買えますね。
C2Dの次の価格改定が7月22日に予定されていますがE6600狙いなら待たずに買いですね。
J&P京都寺町店ではwebでチラシを見られるサービスをやっているので
行く前にのぞいてみてはいかがでしょうか。
セールは今日26日から来週日曜の3日までやっているみたいです。

関連リンク
J&P京都寺町店
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/681-f1970e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにデュアルコアが9000円割れ、PentiumEが迫っているとはいえIntelのデュアルコアではすぐにはこの値段が実現出来ないのも事実。べらぼうに安いDDR2メモリ、690G等を使いつつ、Phenomにソワソワしつつ激安なA
2007/05/28(月) 01:52:26 | 寺町ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。