ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


日本橋のパーツショップ『湾図』の道を挟んで向かい側に魔法使いカフェ?が出来たみたいです。
afiliaDVC00008.jpg afiliaDVC00007.jpg
求人の張り紙を見ると 『魔法使い大募集』 と書かれていますね。

しかし魔法が使えれば誰でもOKという訳ではなく
16~24歳まで(高校生可)
土日祝、コミケ期間中の勤務可能な方
周囲の人や友人からも『可愛い!』と言われる方
マスコミへの露出が可能な方
コスプレ関係のお店の掛け持ちは禁止
週2日以上勤務出来る方

と条件が色々ありますね。

応募方法を見て気づいたんですが
こういうお店って採用にあたってスリーサイズとか聞くんですね。
童貞のまま三十歳を超えると魔法が使えるようになると聞いた事がありますが
こちらのカフェはそういう人材は募集していないみたいです。

メインストリートの1階の目立つ場所に
こういうお店がオープンって日本橋では初めて?ですかね。
私のイメージでは黒い服を着てほうきにまたがり猫を連れているイメージなんですが
店員さんはどんな人がいるんでしょうね。
今日6月1日にオープンしたそうなので機会があれば一度行ってみたいと思います。

関連リンク
学食アフィリア・キッチンズ
王立アフィリア魔法学院
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/685-518a6db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 突然の発表でした。そうです、いよいよアフィリアが、大阪にやって来ました。お店の名前も「学食アフィリア・キッチンズ」に決定っ! てなことで急遽、無理矢理都合をつけて(笑) プレオープンしたお店に行ってきたぉ。・正面からだとアレなので、遠慮しながら...。...
2007/06/02(土) 09:15:28 | ささやん日記
