ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
AMFMDVC00027.jpg

旧ソフマップ4号店を曲がったところにあるサンコーレアモノショップ日本橋店
色々なオモシロ便利なPC周辺器を沢山扱っているお店ですが
在りそうで今まで無かったwin用 FM/AMチューナーBOX『USB AM/FM RADIO』
以前FMチューナーのみのモノは売っていたんですが
新たにAM受信・録音に対応したという事で非常に人気を呼んでいるようです。
AMFMDVC00028.jpg
便利そうだからあったら買おうかな。ぐらいで店に寄ったんですが
5月の初回出荷分は即完売で6月入荷分の予約受付中でした。

これがあれば録音予約を入れておけばいいだけなのでエアチェックが楽になります。
好きな声優さんのラジオや好きな芸人のラジオ、
リアルタイムに聴くのがつらい深夜のラジオ番組など
HDDに録音しておいて後で時間のある時に聞けますね。
本体サイズも非常にコンパクトなので置き場所も選らばないですね。
店員さんに聞いてみるとかなりの予約が入っているそうなので暫く店頭での販売はなさそうです。
手に入れたい方は予約を入れておいた方がよさそうですね。

関連リンク
USB AM/FM RADIO
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/688-567c7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
