ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


J&PのHDDコーナーに目立つPOPが付いたHDDがありました。
富士通から出た2.5インチ最速のSATA-HDDです。
『ノート用HDDとは思えない性能』 と書いてありますね。

所詮ノート向けの2.5インチと侮ることなかれ
『モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる』
シャアザクのイラストが語るように2.5インチ版ラプターという位性能優秀だそうです。

一般的に2.5インチHDDは低消費電力、低発熱ですが
それプラス速さも優れてるならデスクトップに使うのもいいですね。
2.5→3.5変換コネクタを使えばデスクトップにも使えますし。

あとゲーマーな人向けにプレステ3の内臓HDDをこれに乗せ換えれば
アクセスの快適度が上がるかもしれませんね。

関連リンク
FUJITSU MHW-2160BJ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
そういやー、同じく寺町J&Pで再生品のRaptor(WD740ADFD)が
15000円くらいで出てましたねぇ。
よく入荷出来るなぁと思いつつ、お金無いのでスルーしましたが…。
2007/06/21(木) 23:45:47 | URL | tao #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 23:49:58 | | #[ 編集]
修理上がり品とか再生品とか大好きです。
おいしいパーツが多いですし。

>>ディスクトップ
修正しました。
PC関連の言葉って勝手な言い方で使ってるの多いです。
メーカー名とか読み方が解らず勝手な名前で読んだり。
2007/06/22(金) 18:47:24 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/698-48441e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
