ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
上田新聞さん経由で今日はいつもの2倍近いビジターがいます。
あんまり人が多いと緊張してキーボードを打つ手が震えます。
ちなみに一日にこれだけ訪問者が増えたのはCPUのパッケージを食べた時以来です。

※純粋に『オーバークロッカーのブログ』と思って来た人には申し訳ないですが
自作PCをオーバークロックして使ってる『オタクのブログ』です。


四条通の祖父の角を入ったところにあった巫女さんがいるメイドカフェ『りとるきゃぴたる』
カフェ形式の営業からメイドさんとカラオケを歌えるカラオケバーに鞍替え後閉店しましたが
その跡地にどうやらスイーツのお店が出来るみたいです。

お店の名前は『Beehive』(蜂の巣)
そういえばマシンガンで穴だらけにする事を『蜂の巣にする』といいますね。
蜂の巣だけに蜜蜂がお店のキャラクターみたいです。
現在7月オープンに向けて急ピッチで工事されているみたいです。
BeehiveDSC00146.jpg
お店の方ではオープニングスタッフを募集中のようなのでSweets大好きな人いかがですか。
店員さんが若槻千夏や早坂好恵みたいに蜂の格好をしているのかは判りませんが
オープンした際は一度買いに行きたいと思います。

関連リンク
京都風味のメイドカフェ 『りとる♥きゃぴたる』
メイドカフェ『りとるきゃぴたる』がカラオケバーに。
関連記事
web拍手

テーマ:メイド喫茶 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/700-ce0ee347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。