ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
cCD-XPDVC00010.jpg

TSUKUMOとFaithに使い方の解らないパーツが売ってました。
『WinTv Go-Plus』

知る人ぞ知る噂の商品!!
878搭載なので『cCd-Xp』というソフトを使う事で見放題だそうです。
一体何が見放題なんですかね。

パーツショップではたまに使い方の教えて貰えないようなモノも売ってたり。
寺町でもTWOTOPにあったような気がしないでもないです。

関係ないですがそういえば日本橋を一時期賑わしていた
チューナーの路上販売はぱったり見なくなりましたね。
摘発&代替商品登場で商売にならなくなったんでしょうか。

関連リンク
テレビキャプチャ】cCD-XP 32その2【CATV対応】
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ろぐさんの第六感はあたっておりますw
寺町のTWO-TOPにも有りましたのでゲットしました。
ボードのみで値段は同じく3980円でした。
丁度、安いキャプボが欲しかったので下調べ無しで買ったんですが、
良い買い物をしていたようでw
まぁ、自分が住んでる地域はアレのサービス地域じゃないんですが…orz
2007/07/11(水) 00:13:33 | URL | tao #WVYopKck[ 編集]
私も買っとこうかな。。
カノープスのバルクなんかと一緒に売り場にあった気がしましたが
寺町TWOTOPにもやっぱり売ってるみたいですね。
このボードならアナログ放送終了後も何かには使えますね。

私のとこもアレの契約してないのでダメです。
実は今住んでるところは地デジも観られないんですよね。。

管理会社の人見てたらいい加減アンテナ立てて下さい。
2007/07/11(水) 00:29:32 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/710-9fc8e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
