ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


日本橋TWOTOPにおっぱいマウスパッドが緊急上陸していました。
国内で発売されているのはアニメやゲームキャラのおっぱいマウスパッドでしたが
こちらは金髪の外人さんverです。
駐車違反無視して刑務所に入ってた人に少し似てますね。

オッパイという事なのでとりあえず触ってみました。
1年半ぐらいリアルおっぱい触ってないので記憶が曖昧ですが
おっぱいって確かこんなに硬くないです。

外国人のリアルオッパイは触った事がないので実際はちょっと硬めなのかもしれません。
再現性を求めるのではなく雰囲気を楽しむアイテムでしょうか。
(あくまで私の主観なので購入する人は実際に店頭で触ってから購入する事をお勧めします。)
真面目にレビューするのもちょっと恥ずかしいんですが
いずれにしても女性のいる職場での使用は控えた方がよさそうですね。

自作er的には2Dキャラのマウスパッドの方が受けそうですが
外国の女性が好きな人にはいいかもしれませんね。

関連リンク
おっぱいマウスパッドの正しい使い方。(講座)
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
感想吹いたwwwww

しかし、
アニメキャラもの:3980円
キンパツさんもの:1980円
この差は一体。
2007/07/17(火) 10:57:33 | URL | tao #Ol1eGJ4Y[ 編集]
おっぱいが雑
金髪マウスパッドはおっぱいが雑な感じがしました。
日本製と比べると造りもやっぱり大雑把なのかも。。
2007/07/17(火) 18:53:24 | URL | ろぐ #-[ 編集]
触ってない期間のリアルな数字
出さなくて良いです。
2007/07/17(火) 22:33:56 | URL | wakaishu #-[ 編集]
2Dもの、洋物では無く、日本人のものが出ないかな。
『ほしのあき』とか『熊田曜子』とかなら買います。

『ほしのあき』の抱き枕は見たことあります。
2007/07/18(水) 02:29:48 | URL | TAKA #-[ 編集]
若い衆って空気読めないな。前からだけど
2007/07/18(水) 11:45:53 | URL | スレの人 #-[ 編集]
グラビア系とかのならそのうち出そうですね。

それかTAKAさんのような需要向けに
マウスパッドの写真の部分を
自分で好きに取り替えられるようにするとか。
・・・ア○コラ?
2007/07/18(水) 23:53:42 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/715-9be0ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
