ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
各寺町スレのテンプレートに歴代寺町スレのURLが張ってありますが
過去ログ倉庫行きになっている為読めないみたいです。
なので私が持ってるdatデータをHTML化してブログに置いておこうと思います。
【京都】寺町通りを語ろう
京都~寺町通りを語ろう~二条
【京都】寺町通りを語ろう~三条
【京都寺町通りを語ろう:四条寺町【カリスマ、シミタン】
【京都】寺町通りを語ろう~五条(887以降抜けあり)
【京都】寺町通りを語ろう~六条御休所
【京都】寺町通りを語ろう~七条烏丸下る
【京都】寺町通りを語ろう~八条中道下る
【京都】寺町通りを語ろう~九条車庫
【京都】寺町通りを語ろう~十条
【京都】寺町通りを語ろう~十一条
【京都】寺町通りを語ろう~拾弐条
【京都】寺町通りを語ろう~壱拾参条~
【京都】寺町通りを語ろう~壱拾四条~
【京都】寺町通りを語ろう~拾伍條~
【京都】寺町通りを語ろう~拾六條~
【京都】寺町通りを語ろう~十七条
【京都】寺町通りを語ろう~十八条
【京都】寺町通りを語ろう~十九条
【オタロードには】寺町通りを語ろう~20店目【程遠い】
※過去ログhtmlファイルは全てアップロード前にノートンでウィルススキャンをしています。

自作PC板に『寺町通りを語ろう』というスレッドが最初に立ったのが 03/07/09 15:52 なので
もう4年になるんですね。
私はあまり書き込みしないんですが大体毎日見てます。

初代寺町スレを見てみると飛燕堂、P-CAT、コスモ32、ナカヌキヤなど昔あったお店の話。
コンプロの警備員さんの話題で200レスぐらいいってたり。
読み返してみるとレスの半分ぐらいが寺町や電気街と関係なかったり。
その時その時の寺町電気街や京都について書かれているので読み返しても面白いです。

寺町電気街へ通う人同士の意見&情報交換の場として続いているスレッドなので
より深く寺町を知りたい人は読んでみてはいかがでしょうか。

現行スレッドは『【京都】寺町通りを語ろう~21軒目』なんですが
私の手持ちの過去ログで『【京都】寺町通りを語ろう~五条』887以降のログが抜けています。
もしdatデータを持ってる方いましたら提供してもらえるとうれしいです。

関連リンク
【京都】寺町通りを語ろう~21軒目
かちゅ~しゃ
kage
dat2html034a
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/727-03d066cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
