ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


寺町J&Pから召集状が届きました。
 『他社オープン徹底対抗いたします!』 
高田延彦風に意訳すると『ビック○メラァ!くぁくぁって来いやぁ!』でしょうか。

限定数商品の値段を見ると迎撃体制万全みたいですね。
仮に今月23日オープン予定のビックカメラ京都店に自作パーツコーナーがあったとしても
J&P3Fみたいな濃いサービスと品揃えは無理なのでお客が流れる事はなさそうな気はします。
でも他のフロアや高橋電気・谷山無線とかは少なからず影響ありそうですね。

アキバや日本橋など前例をみても大型店進出で地元電気街が影響を受けるのは明らかなので
黒船襲来に対して寺町電気街各店も色々考えていると思います。
ビックカメラオープンを楽しみにしてる人も多いと思いますが
寺町電気街各店のオープン対抗セールなんかも見逃せませんね。

追記
ビックカメラ京都店の店舗案内ページを見ると
5FにDOS/V組立パーツ(CPU、PCケース、メモリ、ハードディスク、ドライブ、組立用小物
ってありますね。
同じく5Fフロアには
TVゲーム(ゲーム機本体、ゲームソフト、ゲーム書籍)
おもちゃ(男児玩具、女児玩具、知育玩具、プラモデル、トレーディングカード)
もあるようです。

関連リンク
J&P 京都寺町店
ビックカメラ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
召集令状の内容
我が家にも召集令状が届きました。
目を輝かせ見ている見ている私に、妻より、『何か買う気?』の前に
C2D E6850とは答えられませんでした。
2007/08/15(水) 11:57:47 | URL | TAKA #-[ 編集]
私もおみくじを引きたくてたまらなかったり。
今年に入ってもうE4300、セレ420、E4500と3回引いてるんで悩みます。

。。もし嫁さんいたらしばかれそうです。
2007/08/16(木) 13:18:37 | URL | ろぐ #-[ 編集]
召集令状が捨てられました。
うちの嫁は、せっかく貯めたポイントで『ソイエ』を買ったりする鬼です。

私も今年に入って、Athlon64X2 6000とセレ420を買ってますので、これ以上は無理です。
2007/08/16(木) 17:11:03 | URL | TAKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/738-909e3a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
