ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


日本橋のスーポジにプライズフィギュアのハルヒが売っていました。
主人公のハルヒよりも長門の方が1000円高いのは需要の関係でしょうか。
goodsmDVC00024.jpg
セガプライズのエヴァフィギュア『まつりのよるに』
綾波の白いミニの浴衣verが欲しかったんですがセット販売だったので諦めました。
私はどろろんえん魔くんの雪子姫、びんちょうタン、この綾波と白い着物が好きみたいです。

最近TOYショップにはゲーセンのプライズ品なども売っていますね。
UFOキャッチャーで自力で取った方が達成感があっていいんですが
モノによっては獲るまで何千円とつぎ込む人もいるので財布と相談して買うのもアリですね。
goodsmDVC00031.jpg goodsmDVC00032.jpg
祖父ではPS2の『涼宮ハルヒの戸惑』の予約受付のPOPに
超限定生産の付属フィギュアが紹介されていました。

グッドスマイルカンパニーから出ているハルヒのフィギュアやねんどろいどは
発売即完売でプレミアが付くほど人気ですが
こちらの付録フィギュアも超可動で出来がよさそうです。
完全受注生産超限定版らしいので入手したい人は要予約ですね。
goodsmDVC00033.jpg
おっぱいマウスパッドの新作が入荷していました。
でもパッケージには 『立体マウスパッド』 と書かれていますね。
立体なのはおっぱいだけなのでおっぱいマウスパッドの方が正しい気が。

関連リンク
グッドスマイルカンパニー
関連記事
web拍手

テーマ:おもちゃ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
あ、件名入るんだこれ…
ま た 新 作 か !

買うのもハズいけど、写真とるのもハズいですよね。
いつもどうやって写真取ってるのか気になります。
2007/08/23(木) 00:30:24 | URL | tao #WVYopKck[ 編集]
実は
ちなみに寺町J&P以外は無許可です。
ネタになりそうなら写す感じで。

>買うのもハズいけど、写真とるのもハズいですよね。
>いつもどうやって写真取ってるのか気になります。


河原町VIVREの入り口でメイドのマネキンを撮った時が最高に目線が気になりましたが。
http://logblog.blog33.fc2.com/blog-entry-596.html

色っぽいフィギュアとかは買わないんですが
手にとって見るまではします。
2007/08/23(木) 00:42:17 | URL | ろぐ #-[ 編集]
ろぐさんやるなぁw
てっきり、スピーカーをアレした携帯カメラで撮ってたのかとw

> 手にとって見るまではします。
ここ最近、アレゲコーナーですら全く足を踏み入れてない自分にとっちゃ大胆過ぎるw
2007/08/24(金) 02:01:41 | URL | tao #WVYopKck[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/745-a373c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
