ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
mihanaDVC00022.jpg

ラーメン缶の自販機がある日本橋のトップジャパン入り口に
『アイドル缶』の販売機が設置されていました。
ラーメン缶はラーメンが入っていますがアイドル缶は何が入っているんでしょうか。

のぼりには 『アイドル缶 三花愛良の味♥』 と書かれています。
三花愛良の味というのが妙にエロいですね。
昔難波辺りのアダルトグッズのお店に似たような缶が売っていましたが
その中身はスケスケのぱんつでした。
非常に中身が気になるんですが500円は大金なので我慢しました。
誰か買ってみてください。

関連リンク
三花愛良
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
残念ながら、トップジャパンは閉店・倒産してしまいました。
2007/08/29(水) 18:02:06 | URL | ossan #8iCOsRG2[ 編集]
残念です
Nippon-bashi Shop HEADLINEさんで見ました。
おでん缶めっちゃ売れてたんですが自販機の売り上げだけではダメだったんでしょうね。

缶の中身はぱんつじゃなく『パン』だったようで。。
2007/08/30(木) 23:28:21 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/748-3fa2dae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
