ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
barbarDSC00307.jpg

藤井大丸で買い物をしていると控え室からバーバーパパが出てきました。
一人で真っ直ぐ歩けないのでお店の人2人に手を引かれながらエスカレーターへ。
どこへ行くのかと後を着いていくとB1の食品売り場に新しくお店が出来ていました。

輸入雑貨や食品を扱う『PLAZA 京都店』
藤井大丸のB1にリニューアルオープンしていました。
PLAZAといえば化粧品や雑貨、キャラクター商品やお菓子などを売っています。
昔河原町のバス停前にあった頃(その頃はソニープラザ)に彼女と買い物に行った事がありますが
PLAZAと言えば女性が行くお店のイメージがありますね。

お店のオープンにバーバーパパが風船を配ってたようです。
子供が沢山寄ってきて中の人大変そうでした。
7Fから寺町電気街入り口の地下に移動したので少し利用しやすくなりましたね。
寺町デートの際は利用してみてはいかがでしょうか。

関連リンク
PLAZA
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/760-031ccc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
