ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


Extreme QX9650が話題になっていますがAMDも指をくわえているだけじゃないようです。
いよいよ5日後に解禁?されるかもしれないAMDのPhenom 9500 Quad Core。

AMDユーザーのリツコさん曰く『やはり目覚めたのね・・・AMDが。』
AMDが満を持して送り出すクアッドコアCPUは
どこかみたいななんちゃってクアッドコアじゃなくネイティブです。

Intelに浮気していたAMDユーザー(私)もPhenomで久しぶりに組んでみたい気になります。
性能的には色々な情報が飛び交っていますが実力のほどはどうなんでしょうか?
J&P3Fで予約購入すればPhenomの渋いマウスパッドが貰えるそうです。
これからAMDのターンが始まりそうですが乗り遅れたくない人は予約しておく方がよさそうですね。

追記
phenom95002DVC00001.jpg
大人の事情によりAMDのターンは2~3日遅れるかもしれないそうです。


関連リンク
Phenomロゴが秋葉原をジャック「Are you“ネイティブ”?」
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ついに来ましたか、劣勢を挽回できますかね、とりあえず買います。

2007/11/16(金) 19:56:12 | URL | TAKA #-[ 編集]
Phenom 9500
競合するであろうCore 2 Quad Q6600より少し安い価格設定。
なんちゃってじゃなくネイティブクアッドコアCPU。
対応チップセットやマザーも安い。
後はベンチマークでいい勝負なら期待出来ますね。
2007/11/16(金) 20:33:13 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/793-66414e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
