ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
MOVIETANKDVC00022.jpg

連休中の寺町TWOTOPは色々お買い得パーツがあったみたいです。
入り口に今日の特価商品を知らせるための黒板が。
また『PV4』が少量入荷したみたいですね。
(ちなみにフリーオは置いていません。)

そしていつからか寺町ではJ&Pとパソコン工房以外全店扱うようになった『R4』
『たぶん最安』 だそうです。

MOVIETANKDVC00021.jpg
店内も特価品がてんこ盛りだったんですが
私が一番目に付いたのが挑戦者ブランドHDDメディアプレイヤーの『MOVIE TANKⅢ』
半年ぐらい前にここで旧型の『MOVIE TANKⅡ』
同じく特価で売っていたので10980円で買ったんですが
(その時『MOVIE TANKⅢ』は2万2千円ぐらい。
最近のヤフオク相場では1万円前後で売ってますが。)
特価品とはいえ最新版がそれより遥に安い価格で売ってるのを見つけて何か微妙な気持ちに。。
特価品で3つあったみたいですが最後の一個はたまたま居てた私の知人が買って行きました。

MOVIE TANKⅢはISOイメージやあらゆる動画ファイルを再生出来るので
パソコン内に貯まった動画ファイルを移動しておけば
テレビに繋いでPCレスで動画やDVDが楽しめる優れモノです。
沢山DVDや動画ファイルを持ってる人は
DVD入れ替えの手間なくリモコンで操作出来るので便利ですよ。

関連リンク
MOVIE TANKⅢ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
いやー、買って正解でした!
持っていたDVDイメージも全部入れたんで、pc内のHDD2つが空になってしまいました(笑
またオススメがあったら教えてくださいな。
2007/11/28(水) 12:40:22 | URL | sasaru(←たまたまいた知人です) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/807-73afe177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。