ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
nishiki.jpg

この前の放送の銭金で『フォー』でお馴染みのレイザーラモンHG
ビンボー時代を振り返るコーナーがあったのですが
彼は同志社大学時代を京都で過ごしていて
プロレス同好会で活躍する傍ら
寺町商店街から西にのびる『京の台所』錦市場
魚屋さんでアルバイトをしていたらしいです。
私も錦市場には年末に出し巻きを買いに行ったりしてましたが
レイザーラモンが働いていたとは知りませんでした。
私もレイザーラモンHGからブリを買ってたかもしれません。
日本って意外に狭いですね。

関連リンク
錦市場
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/81-7b764f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は横浜でトヨタカップの準決勝、リバプールvsサプリサ戦がありました。仕事の関係でゆっくりは見れなかったんだけど。なので先制点は見ておらず。ゆっくり見れたのは2点目あ
2005/12/19(月) 23:14:48 | My Sweet Hearts~鹿島アントラーズを応援するブログ~
