ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
88gtaDVC000061.jpg

このブログでも何度となく取り上げているGeforce8800GT
寺町J&Pで予約していたのを買ってきました。
XFXからはStandard EDITION、Extreme EDITION、XXX EDITION
ノーマル、ちょいOC、だいぶOCの3種類が出ています。
私が買ったのは価格が一番安いStandard EDITIONの『PV-T88P-YDFP』
ノーマルクロックverですがオーバークロックするには一番伸びしろがありそうです。
現在7900GSを使っていますがどのぐらい性能upするか楽しみですね。

オーバークロック使用だとリファレンスの1スロットクーラーでは
ちょっと冷却が心配なのでVGAクーラーも合わせて買いました。
88gtaDVC00010.jpg

私が選んだのはThermaltakeの『DuOrb』 (通称おっぱいクーラー)
デュアルファン搭載でカード全体を冷却できそうです。

88GTスレではVRM(電圧調節チップ)があっちっちらしいので
寺町のマルツで合いそうなヒートシンクを探したんですが無かったです。
高速電脳で8800GTのファン交換用に『KD-GF8800GTセット』が売っていたので注文しました。
時間の取れた時にでも換装してみたいと思います。

関連リンク
XFX 8800GT Alpha Dog Edition
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/815-7fa1e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
