ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
あけましておめでとうございます。

数えてみるとブログ始めてから2年と2ヶ月が過ぎました。

書いてる自分が言うのもあれですが2年も続くとは思ってなかったです。

このブログは他のパーツ関係のブログと違って
書いてる私はパーツショップの店員じゃなく普通のサラリーマン(ヲタでオサーン)で
趣味で寺町や日本橋を歩いて客の視点で気になったモノや面白そうなモノを書いています。
見かけたお買い得パーツや買ったパーツの使い勝手・レビューを書くのは
自作板の書き込みと同じで情報交換や共有が目的です。

ろぐブログの右サイドバーにはアフィリエイトで玩具とソフマップの通販を貼っています。
私は視力が悪いので使い捨てのコンタクトレンズを使ってるんですが
半年で約6000円ぐらいのポイント収入があるのでコンタクト代金として使わせてもらっています。
アフィが目的でブログを書いてる訳ではないですが正直モチベーションは上がります。

少しプライベートな事を書くと今は京都で仕事をしていますが関東や海外にも会社があるので
この先最悪転勤で物理的に継続出来なくなる事もあるかもしれません。
京都が好きですし、何より寺町電気街が好きなので出来れば行きたくはないですが。
ただ私が自作PCが好きで寺町や日本橋へ通う間はブログも書いていきたいと思っているので
このブログが続く間は時間の有るときにでもチェックして貰えれば幸いです。

今年も寺町電気街や自作市場が盛り上がる事を期待しています。

パーツショップの皆さん、寺町電気街に来る自作erの皆さん、いつも読んでくれている皆さん。

今年もろぐブログをよろしくお願いします。

ろぐ
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/840-e5ad71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
