ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


具合の悪いDVR-212BK/MPの代わりにいいドライブがないか帰りに見てきました。
寺町を回った中で私が安っ。と思ったのは
ライトンのハイパーマルチDVDドライブ『LH-20A1S-16』
少し前ならどこのショップも3980円の横並びだったんですが
先月15日に後継機種『DH-20A3S』が出た影響でドスパラでは3300円を切っていますね。

この価格ですがバルクじゃなくBOX品でバンドルソフトもついていて
元のブラック以外に2色(シルバー/ホワイト)のカラーベゼルが付いているので
ケースを買い換えてもフロントパネルのカラーに合わせて使い続けられますね。
DVD-Rも現行最高速の20倍速ですしコストパフォーマンスは抜群ですね。

CD読めないπのドライブを修理に出すとしても手間と時間がかかりそうですし
3千円ちょいなのでとりあえずこれ買うのもありかもしれません。

関連リンク
LITEON LH-20A1S-16
CD-R実験室 LH-20A1S
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
又本日つられて買っちゃいました。最後の一個?だったかな。
LITE-ONでいいところは計測できるのと
6倍速CLV焼きという事で持っていても損は無し・・・かな。
2008/01/12(土) 20:34:43 | URL | まいっちんぐ #5/gj6tyw[ 編集]
買えなかったです。。
私も一台買おうと今日行ったんですが
もう既に売り切れていました。。
自分で書いて自分が買えないとは(泣

とりあえずCD読めるドライブがいるのでドスパラで中古CD-Rを買ってきました。
2008/01/13(日) 16:53:56 | URL | ろぐ #-[ 編集]
ろぐさん、御免なさい!
やっぱり最後の一個だったのかなぁm(__)m
もう買われてたのかと思ってました・・・
年末安売鯖のML115購入してたのに付けようと・・・
嫁のマシンの入れ替えで・・・

2008/01/13(日) 21:49:53 | URL | まいっちんぐ #5/gj6tyw[ 編集]
いえいえ
この記事書いた時点では結構な台数が置いてあったので油断していました。
まさか売り切れるとは。

私はとりあえずπ直るまでの代替に使うつもりなので300円の中古CDドライブで済ませました。

しかし20倍速で交換ベゼル3色付きを考えると本当にお買い得ですよね。
2008/01/13(日) 23:09:38 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/848-abe6a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
