ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
otasukeman133.jpg

年末に寺町a-choの前にヒーローが居ると書きましたが
詳細が判明しました。
『神出鬼没 おたすけマン』 という人みたいです。
オレ達が助ける!とa-choで色々なサービスをしているヒーローみたいですね。

女の子を連れてUFOキャッチャーをやっていると取りやすい様におたすけマンがきてくれました。
ただ、私が一人でやってる時は全然来ないので本当に気分で活動している?ようです。
男性スタッフだけじゃなく女の子の店員さんもコスプレすればもっとお客さん喜びそうですね。
とりあえず私は毎日通います。


追伸 a-choの中の人へ

対戦ゲームと比べるとインカムは悪いと思います。
でもシューティングゲームももっと置いて欲しいですね。
昔の90年代のシューティングゲーム全盛期の頃のとか。
格闘ゲームやらないので行っても遊ぶゲームが無いです。
1ゲーム毎じゃなくて基盤切り替えで十分なんで。


関連リンク
寺町に正義の味方現る!!!
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/851-8402b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。