ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
rinrenDVC00003.jpg

ソフマップ四条河原町店のDVDコーナーに
一部のお兄ちゃん達に大人気?の『こどものじかん』DVD1巻が売っていました。
dvdbox_a.gif dvdbox_b.gif
こちらは初回限定版らしく特典として
DVDが収納できる赤いランドセルが付いていました。

仮に私がこれを買ったとして

こどものいない(もちろん彼女も嫁も)私の部屋に赤いランドセルが置いてあったら

友人がどう突っ込むかちょっと見てみたいです。

rinrenDVC00004.jpg
年末に発売になったヴォーカロイド02『鏡音リン・レン』も入荷していました。

とかちファンは取りあえず買っておきたいですね。

関連リンク
こどものじかん
THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ
webとかち☆まとめて
関連記事
web拍手

テーマ:鏡音リン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/857-8368b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
