ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
orochi2R0010463.jpg

寺町J&Pのエスカレーターを上がった所にあるデモPCが更新されていました。
orochi2R0010464.jpg

超弩級CPUクーラー OROCHI
ケースによってはサイドパネル閉まりません。
オーバークロックしてもほぼ室温です。

何かよく見ると価格が相場よりも千円ほど安いんですが大丈夫なんでしょうか。
中の人はよほど寺町にオロチを普及させたいみたいですね。
orochi2R0010467.jpg orochi2R0010468.jpg
普通のミドルタワーケースなんですがOROCHIが入るとめっちゃ狭く感じます。
CPUの上にびっしり詰まったフィン。
ホントはトップフローの位置にファンを付けたかったみたいですが
サイドパネルとフィンの間がカツカツなので泣く泣くサイドフローになったみたいですね。
orochi2R0010466.jpg
正に限られた者(ケース)のみが使いこなせるCPUクーラー?
ケースは選びますが性能は折り紙つきなので使いこなせる方チャレンジしてみては?

関連リンク
OROCHI
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/883-c22f556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
