ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
にゅーあきば.こむさんの企画
『スク水だらけの大水泳大会』スカパーCS371chの
エンタ371
TV放送が決定したそうです。
タイトルを聞いてソフトオンデマンドの企画かと間違えそうになった私は最低ですか。

>動画版は水中カメラの映像がいっぱい。萌え死ぬぞ。
>テレビでの放映開始は1月1日。お正月番組だ! 
>スカパー入ってないよって人には、ネットでも配信する予定なのだが、
>詳細が決まってないのでちょっと待って。


との事なので『スカパーなんて贅沢品持ってやしまへん』という人にも
ネット配信されるそうなので興味のある人はチェックしてみてください。
こちらのイベントのレポートを見ると
きれいなお姉さん達がスクール水着を着てプールでキャッキャしてます。
何ですかこの光景は。
私は今年のクリスマスはこれを見て過ごします。
 
放送予定
■【TV放映】:CS371ch「エンタ!371」
初回放送 1月1日(日)21時30分
リピート 1月5日(木)16時00分
1月13日(金)16時30分
1月16日(月)19時00分
1月17日(火)16時30分
1月25日(水)19時00分
1月27日(金)17時00分
(スカパーでの契約が必要)
■【ネット配信】
クリスマス前には配信の予定。
(予定は未定であり変更の可能性があります)

関連リンク
『スク水だらけの大水泳大会』放送決定!!
見どころいっぱい。ドバッと放出!

第1回スク水だらけの大水泳大会
関連記事
web拍手

テーマ:萌え学 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/89-25371b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
