ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
videojp49.jpg
大決算セール開催中の寺町J&Pに行ってきました。
いつも通りエスカレーターに乗って3Fへ行くと
デモPCの横のモニターでビデオの上映をしていました。

組み立て実演ビデオ上映中
videojp53.jpg

立ち止まって見てみると何かめっちゃ見た事がある人が。
最近はあんまり3Fで見かけないと思ったらビデオに出てたんですね。
videojp31.jpg videojp33.jpg videojp32.jpg videojp34.jpg
内容はバラバラのパーツを組み立てて1台のパソコンにするまでの実演のビデオで
初めて自作PCに興味を持ってチャレンジしたい人なんかにはとてもわかり易くて面白いですね。
長さもそれほど長くないので最後まで見てみて下さい。
お客さんもビデオの前で足を止めて見ている人が多かったですし
ニコニコ動画なんかに公開したら面白いコメントが沢山付きそうです。
好評のようなので是非第2弾も製作して欲しいですね。

次は応用編とかオーバークロックの設定講座とかどうですか?

関連リンク
寺町J&P
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/894-63f11a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
