ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
katudougenkai41.jpg

あれだけあったE3110が底を尽いたようです。
katudougenkai40.jpg

アンビリカルケーブル切断!
CPUの供給が絶たれました。

J&P、活動限界まで
あと・・・。


私の印象ですが他店がCPUの供給を絶たれて活動限界状態(沈黙)でも
覚醒したかのようにJ&Pだけ活動(暴走)してましたけどね。

ケーブルを絶たれても新たなケーブルを探したり
敵である使徒を取り込んで活動したり寺町J&Pが完全に沈黙する事は無さそうですね。




katudougenkai43.jpg

トレーに乗ってるのがちょっとだけありました。
ちょっとだけなんで探してる人は行ってみては?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
CPU見て回ってきました。
E8400はTWOTOPに一つあったので確保。J&Pはあの並行輸入モノだけが飾ってありました。あれ売れないんだろうなぁ・・・

4/1の記事のHDDも見てきましたが、やっぱりまだWDの320プラッタはきてなくて、Samsungだけでした。(640GBがあったのは掲示のあるドスパラと値段表示してなくて在庫ありのツートップ)500GBの320プラッタはツートップにありました。

英字が多すぎでスパム判定されたwwww
2008/04/02(水) 14:09:17 | URL | えむ #jbafePfs[ 編集]
テラバイト
はやくテラバイトのHDDが欲しいんですけどまだ高いですね。
320GBプラッタが普及すれば安い1TBが出そうですね。

私は既に今年に入ってCPU4つ買いました。。
2008/04/03(木) 02:00:48 | URL | ろぐ #-[ 編集]
西京のPCデポで、WDの1TBのHDDが19,700円でありましたよ。

私も今年で4個のCPU買いましたよ。
去年が5個、その前が4個、もうひとつ前が5個・・・
困ったものです。

2008/04/03(木) 20:57:04 | URL | TAKA #-[ 編集]
4ヶ月で4個買う
毎週CPUを買う男ってのがありましたが
私もTAKAさんも今のところ毎月CPU買ってるペースですね。

どうしても魅力的なパーツが出ると買ってしまいますねー。
2008/04/04(金) 00:58:41 | URL | ろぐ #-[ 編集]
私は1年1個かな。。
毎週CPUを買う男ってPC-fanでしたっけね。。今回確保したCPUは友人用で、自分のPCにはそこまで手は出せませんね・・^^;
Core2が出た日からE6400->E6850->E8400に変更でいっぱいいっぱいw
大概この物欲は友人のPCを作って埋めていますw

西京のデポってできてすぐに見に行きましたが、特価で出してるもの以外は魅力的なもの少ないのと、品揃えが?なのでぜんぜんいってませんねぇ。。距離はちょっと近くてもバイクだと変わりませんしね。
2008/04/04(金) 02:29:26 | URL | えむ #jbafePfs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/913-4d0fa067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
